FC2ブログ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛べないジャッキー抹殺計画進行中♪ 

CIMG1186_convert_20120221195318.jpg
オッス!!あたいざきせん!!
いや~やっと更新だすよ!!
更!新!
長い間放置してたね~
いや・・・忘れてた訳ぢゃないよ?
ホントウデスヨ・・
ちょっとアステカの力を習得しにインドで修行してただけだよ?

無理だったけどねwwwwwwwwwwwwww

それはさておき

日々進化を続けるディアンカが更なる進化を求めて退化すべき色々やっとります♪
アステカの習得は無理だったけどこの前拾った白いタヌキみたいな猫みたいな輩に
「契約しないか」と言われて「我が生涯一片の悔いなし」と即答しといたので今度世界を守る戦いに参加して来ます♪
そんな感じでオペレーション名「飛べないジャッキー抹殺計画」進行中です♪

気になる方はお店であたいをみ・つ・け・て・ね♪

ってか

ゴローさんノリノリだな・・・
かめはめ波を出してるけど・・・・おでこがベジータだよ・・

そんな感じでお前ら!待たせたな!!ざきせん復活だZE♪






すいません・・頑張ります・・・
[ 2012/02/21 20:15 ] イベント告知 | TB(0) | CM(1)

次回イベント

詳細を教えて下さい
[ 2012/02/22 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dianka.blog54.fc2.com/tb.php/44-669a5b3b










